移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

T.M.F. ゲームとかPC、稀に生物

こんにちは!鉄火巻です。 クロガネとお呼びください。 PC系とかの記事とか、生物関連の話も書いていけたらなぁ。ゲームもやってる時がある。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超回転寿司ストライカーがやっと届いた。それだけなんだ。

こんにちは、クロガネです。 ようやく届いたよ… 念願の寿司ストライカーだね。 開けてみると寿司の柄がいい感じである。 とはいえ、昔のゲームみたいに説明書がないのは少し寂しいところである。 カセットが鎮座していますな。 というわけで、スシライカーに…

超回転寿司ストライカーが今日届かなかったのでふてくされて検証動画を作った

やあ、クロガネなんだ。 2018/06/08といえば… そう、皆が待ち望んだ超回転寿司ストライカーの発売日だ。 みんな、2017年のE3から期待していたと思う。 なんと言ったってあのネタゲーム臭を感じさせる世界観から、あの劇的にリズム感のあるOP曲、そしてパズル…

ベータ版のポケモン金銀をプレイ

こんにちは、クロガネです。 いやー、リークされましたね。 ベータ版のボケモン金。 もともとスペースワールド98で体験版としてプレイできたものがリークされた、というのがもっぱらの噂です。 というのも、出どころについてはあまり情報がなく、解析も海外…