移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

T.M.F. ゲームとかPC、稀に生物

こんにちは!鉄火巻です。 クロガネとお呼びください。 PC系とかの記事とか、生物関連の話も書いていけたらなぁ。ゲームもやってる時がある。

実況、はじめました。

こんにちは!

KuroGaNe-GAMEsのクロガネです。

 

YouTubeでぼちぼち実況しています。

長らくゲームから離れていましたがプレイしたい欲が急にわいてきたので、

前から気になっていた実況動画も撮ってみました。

案外手間がかかるので、コンスタントにアップロードしている人はまめな人なんだなぁ、としみじみ感じますね。

 

ブログでは、ゲームのこと、そのほかもろもろのことを取り上げていきます。

まあ、雑記帳といったところでしょうか。

思いついたことを気ままに書いていきたいですね。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。

良かったら見ていってくださ~い。

www.youtube.com